第2話

うわー今度の大河凄くいいかも!初回内容の理解度多分50%くらいだったにも関わらず、2話目にしてどっぷりその魅力に取り付かれてしまいました。
これって脚本がすごく良いかも。演出もすごく好きかも。音楽もすっごくいい。
そしてなにより内野勘助が魅力全開。あのフェロモンはすっごい。去年の上川さんも男前で素敵でしたが、内野さんもかっこいいですねー。こうも妙齢の役者さんの主演が続くなら、来年は堤さんで見たかったな・・なんちて。それにしても、こんなに早く虜にさせられるとは思わなかったな。勘助の境遇のあまりの厳しさにすっかり感情移入してしまった。掴みはOKなので、このクオリティーをぜひ維持してもらいたい。
少年時代の信玄役の池松壮亮くんが、上手いわ可愛いわ切ないわで、メロメロになっていたところへいきなり元服市川亀治郎さんにバトンタッチ・・。がっくし。早すぎる〜。