製作発表

会見の画像はこちらにたくさん。
会見動画はこちら
で、公式もスタート。こちら

はうーん、久しぶりに動き喋る玉木さんを見た気分。最終回からまだ1カ月経ってないのにね。玉木さんはすっかり体力元気を回復し、肌の色艶も良く、心なしかお肉が戻った様子。黒髪のまま、分け目だけ変えてデコ出しスタイル。ビジュアル最高!濃いグレーのスーツが似合いすぎ。ネクタイもかっこいい。でもほんと、大人っぽく落ち着いたなぁ〜。
もっとワイルドになってるかもと思ってたけど、千秋がまだずいぶん残った状態ですねー。変身するのはこれからなのかもしれません。だってまだ綺麗過ぎて、新聞記者にも山男にも見えないもん。役柄ごとにがらりと外見を変えていきたいのが信条のはずなので、もう少しむっさい感じに変わるんじゃないかな。
玉木さん演じる落合信一郎はやはり熱い男なんですね。でもおっちょこちょいなところもある・・。一瞬蟹ちゃんが脳裏をよぎったけど多分気のせいだろう・・(汗)地方に飛ばされるという設定も大体の性格もそのままのようで、なんだか安心しました。
これから2ケ月も雪山にこもることになるのか・・。ハードですねぇ。姿が見えなくなるのは寂しいけど、風邪ひかないで頑張って欲しいです。