ヒロインは竹内結子

記事はこちらこちら

あららら?結局大沢さんと竹内さんのW主演になるの?大沢・玉木・吉田のトリプル主演は・・。トリプル主演ってのも無理感あったので違ってもいいんですけど、あとから表記を変えるのはやめて欲しいな。
それにまぁ慶子役の設定もずいぶん変わっちゃって・・・。いきなり心配になってきた。

で、握手回の次の日からクランクインなんですね、玉木さん。握手会に行けば、どんなビジュアルで役に臨むのか見れますね。その前に製作発表もあるでしょうね。楽しみだ。今は八ヶ岳なんでしょうか。大変そうだなー。

「共演はほかに大森南朋石黒賢袴田吉彦藤竜也ら。」大森さんだー嬉しいな。


なので久々に「氷壁」を鑑賞。やっぱり奥寺玉木さんの筋肉は素晴らしいわ〜。やっぱり5話の奥寺が一番好きだわ。氷壁でも玉木さんは滅多に笑わないから、たまに笑うと本当に可愛くて癒されます。やっぱりこの人は笑顔がチャームポイントなのねとしみじみ。
しかし、のだめが始まってからは氷壁を一度も見てなかったけど、一年前の玉木さん、いや、奥寺は千秋とは別人ですね。いや、奥寺は比較的今までの玉木の範疇と思うので、やっぱり千秋役が今までにない玉木さんだったのだろうか。確かに、初めて見るような美しい表情・気品・憂い・色気・・だったもんなぁ。
・・・こうして思い出すだけでもまた録画再生したくなっちゃうので、この辺でストップせねば。