瑠璃の島SP

大好きなドラマだったので、SPを楽しみにしてました。竹野内豊が出ないのは残念だけど、ドラマは期待通り良かったわ〜。本編の時も毎回泣かされたけど、今回も後半はほとんど泣きっ放しでした。ストーリーは相変わらず強引だけど、それでもこのドラマなら構わないの。島の人皆が温かくて、海と空がとても綺麗で、サントラとコブクロの歌が最高で、もうそれだけで素晴らしいのに、駄目押しのように成海璃子ちゃんと神木くんの泣き演技に止めをさされてしまう。いやー神木くんが大人っぽくなってビックリ。二人のシーンは甘酸っぱかったwこういうのに弱いっすw
白虎隊は録画したので後で見る。山下さんより田中さんが楽しみだったりします。