花より男子2

1はあんまり見てなかったので思い入れはあまりないのですが、今回NYシーンがあるというのと、生田斗馬クン見たさに視聴してしまいましたw
生田クン・・巷で玉木くんに似ているとの噂を耳にし、動いてる生田クンを今回初めて見たのですが。。。ナルホド!似てるかも!タレ目加減と大き目の鼻が玉木君に似ていますね。ってかカッコイイ。正直、F4よりかっこいんじゃ・・・(汗)演技も下手じゃなくて俄然好印象です。
F4の中では小栗くんが一番好きなんだけど、この類役はちょっと苦手だなぁ。前の工藤新一の時のビジュアルが良かっただけに、茶髪はもったいない。声も高めに演じてますか?けどルックスはさすがに一番良いですねー。
さて、NYでの井上真央ちゃんのカーキのジャケットと黒いニット帽を見てると、「ただ、君を愛してる」で玉木くんがNYで似たような格好してるのを思い出して、それだけで嬉しくなっちゃうんだよ。。重症だなぁ私。

で、肝心のドラマですが、正直あまり面白くない。生田くんが今後も出るなら見るけど、1話のみだろうし、来週からは見ないだろうな〜。