最終話

ブラボー!!!
最高のフィナーレでしたよ!!
感無量すぎて言葉が出てこないので、終わり方のみ一言。
(その他シーンはゆっくりと追記しますんで)
玉木千秋は本当によく頑張った。
サントリーホールでの指揮はまさに神がかっていました。
コンサートシーンで終わるというのも粋なエンディングだったし、
途中でEDのラプソが流れ、テロップが流れるのも「協力してくれた皆さんありがとう!」と出演者と観客が拍手してるように見えて勝手に感動。
そして幕が下りる・・本当にさびしいけど、気持ちよい寂しさだったね。
この喪失感は後からジワジワ来るんだろうなぁ・・
本当に、楽しい3ヶ月でした。
こんなに素晴らしいドラマを作ってくれたフジとスタッフと役者さん、そして原作に拍手!!!