lesson4 とクロキン役決定

クロキン役に福士誠二決定!
来ましたねー!
私もビジュアルなら福士くんが一番似ていると思っていたので、まさか実現するとはね。びっくりですよお。
玉木宏と福士誠二の共演が早くも見れるなんて嬉しすぎ。
(肝心の朝ドラ純情きらりは、達彦さん@福士くんが戦争に行ってから見るのやめた・・w)


今週の第4話は神ドラマでしたね。
笑えて泣けて、感動しちゃった。

  • 鬼千秋、素敵でした。「蛇使いかお前ら。絞め殺すぞ。」での目のアップには笑えて射抜かれました〜。
  • のだめがドアに顔を挟んだところは面白怖かったわー。玉木千秋の「ヒーーーッ!!」がリアル。
  • こたつエピソードの脚色も素晴らしかった。瑛太が千秋の部屋に来る意味を持たせたのも脚本家さんグッジョブ!
  • 玉木千秋がこたつに足を入れるシーンでは偏平足を確かめたく、目を皿のようにして見てたのに、足の裏は見せてくれませんでした、残念!
  • 小出真澄ちゃんは先週は影が薄かったけど、今回はまたまた絶好調。「あら、ひっこんだわ♪あーさっぱりしたっ」には吹きました。
  • お気に入りは、コタツを軽々と持ち上げ、しかも全速力で捨てに行くシーン!捨てた後の黒い笑みが最高可愛い〜!何度リピったことかw
  • 瑛太の「千秋のばかーーーー!!」最高!瑛太の峰がどんどん良くなってますね。
  • 出ました!玉木千秋のシャワーシーン♪原作にはないのに・・やっぱり玉木くんはおいろけ担当??広く滑らかな背中にハァハァ。厚い胸板に腰砕け〜〜
  • のだめがベト7をピアノで弾いて見せるあたりから思わず涙腺が緩み始めた・・・
  • 原作にはない、玉木千秋がシャツを脱いだらSオケTシャツ!ってのも、効果抜群だった。
  • 出たー!「やるならここだろ!」その後のオケメンバーのパフォーマンスには鳥肌立ちまくり。かっこいいー!
  • 上野樹里ちゃんの涙ぐみと一緒にこっちまで涙涙・・・・なんでだろ。こんなにオケシーンがかっこいいなんて。
  • 竹中ミスヒーですら、私の中ではすっかり許容。演奏終了後真っ先にミルヒーが「ブラボー!」と叫ぶ。あー竹中さんかっこいいー!
  • ラストの眠りの森の千秋王子。文字通り、輝いてましたね。いかに玉木千秋を綺麗に撮るか、スタッフさんたちのこだわりをひしひしと感じるんですがw女優か!wまるで「電車男」の時のエルメスみたい。
  • しかし本当に美しい寝顔でした。ベンチに横たわる姿が、同じ日本人とは思えない美しさ。恐るべし、玉木宏
  • 前半から何度と出てくるキス未遂を、こうしてラストのほっぺにちゅっにつなげるあたり、またしても脚本の上手さに感心した。
  • つくづく、このキャスト、このスタッフで「のだめカンタービレ」が作られてよかった。みんながのだめワールドを研究し、音楽を勉強し、高い完成度を目指して全力で頑張ってるのがよくわかる。「結婚できない男」と同じ意気込みを感じる。
  • 玉木くん、本当に頑張ってるね。今までにない玉木宏をいっぱい見せてくれている。負けず嫌いだものね。ラフマニノフも評判が良いみたいなので楽しみにしてますよ。