千秋の指揮

第3回での冒頭で千秋役の玉木宏が指揮をしてる際、テンポがずれてる部分がありました。
最初は、あちゃー玉木君やっちゃった!?とハラハラしたのですが、
どうやら編集の際にずれてしまったのだろう、という指摘をどこかで読んで
ほっとしたと同時に、とても残念に思ったものです。

で、今回監修をされているもぎぎさんこと茂木さんのブログで、
裏付けがされており、クレームをつけたそうです。
編集で最初に気づいたのは玉木くんとか。。複雑な思いだったでしょうね。
再放送やDVDでは直されるというので、そっちのチェックも楽しみ。
再放送(ダイジェストかどうかは不明)は今度の月曜日にあるそうなので要チェック♪