lesson3

演出の人が変わったせいもあるのかもしれませんが、1,2話とは若干趣が違ってましたね。1,2話は勢い重視でとっちらかった印象が強いのですが(そこが好きだったりするんだけど)、3話はストーリーに重きを置いてたような。起承転結がはっきりしてて、分かりやすくて良かったな。
サエコのさくらちゃんはなかなか良かった。あの声は苦手だったけど、今日は違和感なかったかも。可愛かったです。ドアの前に立ってたさくらちゃん、一瞬でドアを閉める千秋のシーンは最高でした♪

今回も玉木千秋はかっこよかった。声がますます低くなってる。最強の重低音ボイス。しびれました〜。今の髪型、今までの玉木宏の中で一番好きかも知れない。だんだんサイボーグ009に見えてきたりしたけどw