第43回 決戦へ

ひとつの山場である小山評定の回。楽しみにしてました!
うん、ちゃんと忠氏の案を横取りした風にまとめてた。ああいう表現が精一杯だったのかもね。
でも一豊の提案によって場の雰囲気が一変するあたりは緊迫感があってよかったんじゃないかな。
それと、掛川城外で、一豊が家来達に言って聞かせた言葉にぐっと来ました。

さて、康豊は六平太からの手紙を持ってきましたが、先週の一件で六平太と面識ができたんですかね。
来週も康豊さまは出るようですが、関が原には行かないで、千代と留守を守ってるんでしょうか。

しかし今回の皆さんの大兜には笑ったなぁ〜。


さて明日は「のだめ」、あさっては「ちびまるこちゃん」玉木ファンには忙しい三日間です。
あ、「ただ君」はいつになったら見られるのかなぁ・・