玉木宏@スタジオパーク

お洒落だけどあっさりした、カジュアルなシャツスタイルが好感度大!土スタの時みたいなチグハグ感がなくて良かったな。素の玉木宏を出しつつ、奥寺も彷彿させる。

相変わらず声が良い。
氷壁の撮影当時、25歳という若さでありながら、27歳の山男役を違和感なくこなせたのも、あの落ち着いた、低い声が効いてるからよね。また、細身ながらも骨格の逞しさ、さらに、美形なくせにどこか老けてる(失礼!)故なのではないかしらん。や、そこが好きなんですけどね。
懐かしの「こころ」の映像も流れました。最終回のラストシーンでした。あのドラマの玉木くんもめちゃくちゃかっこよかったなぁ〜。
透明人間になれたら何がしたい?という質問に、「つい、ふしだらなことを考えてしまいますね。エロイ方向に・・」にはワロタ! 対して渡邊あゆみキャスターが、「健康だ、ということで」とまとめたのには、更に爆笑!
リベラも22名中7名が来て、氷壁主題歌「彼方の光」を歌ってくれました。いやぁ鳥肌モノ!

そうそう、氷壁のHPに、局内ポスターの展示室がUPされてます。回ごとに今4種類のポスターが。欲しいー!