総集編スポットCM山南バージョン!

今日も必見のスタパはおみつさんこと沢口靖子さんでした。綺麗だよなぁ〜。総集編のネタバレ、おみつさんのナレーションシーンもチラッとやってくれました。もう時は明治に入った頃、新選組ごっこをする子供達を眺めながら、おみつさんが彼らに思いを馳せる、といったシーン。うむ、なにげにしんみりしてしまいますね。
多摩時代はうざかったおみつさんですが、今となっては良い思い出です。


そして、スタパ終了後、やってくれましたよ!総集編スポットCM。
なななななんと!山南敬助バージョンだー!山南バージョンがあるとは知らなかったので、心拍数急激アップでした。
座談会での堺雅人さんのお喋りシーンも公開。「こんなに山南が愛されるキャラになるとは思いもしませんでした」と、おっしゃってました。そりゃー堺さん、貴方が演じてくれたからこそ、ここまで山南さんが魅力的な人物になったんですよ。その自覚のないあたりがまた、素敵だったりするわけですが。あ、もちろん、三谷脚本も相乗効果で良かったですけどネ!
ちなみにこの座談会時の堺さん、お髭がなかったように見えたのですが・・?髪型もきわめてナチュラルな感じで、とても可愛くてかっこよかったです。本当に26日が楽しみ♪