総集編番宣ゲット!&源さん@小林隆さんinスタパ

昼から出かけるので、スタパを予約しようとTVの前でセッティングしてたら、なんと斎藤一の総集編の番宣が!!!!!不意打ちだったのでワタフタしながらも思わず録画しちゃった。最初の名乗りのシーンは切れちゃいましたが、ウレシー!
初めて見た総集編の番宣が、オダギリジョー斎藤一ってのに勝手に運命を感じてしまいました。
しかしカッコ良かったなぁ。斎藤一

そしてスタパの後にも原田左之介の番宣も入ってた。おおー、座談会の様子も入ってる。感動してしまった。


で、先ほどようやく小林隆さんのスタパ録画を観た。小林さん、真面目な方ですねぇ。初めの頃スゴイ緊張されてました。人柄の良さが滲み出てらして、素敵だ〜。
さっきまで新選組の忘年会だったんだってね。そっかー忘年会やったのかー。またしても感無量。