最終話

ラストクリスマス DVD-BOX

ラストクリスマス DVD-BOX

結局、つまんなかったよ、最後まで。。期待していた玉木君も、いまいちだったしなぁ。

しかし、来期の「不機嫌なジーン」だったか、予告見ました。
ラスクリよりよっぽど面白そうです。
題材がなんだかそそられるし、なんてったって、内野聖陽オダギリジョーだもんな。
内野は変わった教授系の役っぽかった。コーチ!
オダギリはタオル頭に巻いて、なんだか小汚いカッコしてたけど、でも可愛かった。ビギナーの時の野球のシーンを思い出した。明るそうな役なのねん(^^)
小林聡美に向かって、「じゃ、どうしたらあなたと付き合える?」と言ってたような???ぐわー!ドキドキ!