まだ続く

スマステ、本編、スマスマの怒涛の3連荘のおかげで、楽しいイメージのまま、今日も余韻は続く!(笑)
昨日の「局長!」ビデオに撮っとけば良かったなぁ。思い返すほどによく出来てた。くだらなさが最高だった。最後の勢揃いが格好よかったよなぁ。


三谷さんは、最終回は一年間見続けた視聴者へのプレゼントみたいなものだ、というようなことを言ってたようだが、まさに、ニヤリとするシーン満載でした。なかにはうろ覚えな部分も多いので、折をみて、少しずつ過去ビデオを見返している。あれから、9.10話あたりを見る。作業しながらつけっぱなしにしてる状態だったので真剣にではないのだが、それでも、放送時と最終回を見終わった今とでは、受ける印象が全然違うのに驚いた。断然面白く感じるからたまらない。


そして、まだ最終回での香取慎吾の姿に骨抜き状態です。自分でもすごい意外ですよ。