そしてスマスマ

今まで一度も見たことなかったのに、今日のいいとも見てたら、こりゃー絶対見なくちゃって気になって。
そして、キター!!!新選組コント!
その名も「局長!」
慎吾ちゃん、大河の時よりなぜかしら、巧く感じるのは何故〜
でも迫力あるよ、局長、さすがだ!
「お手前は〜」(お手前方は、じゃないのも鋭い)「行きなさい」等々、懐かしきセリフが!
衣装も本物だったのかしらん。
コンビニの外にはいっぱいいるし!(笑)
左之助や、斎藤が遠目に似てたー。

コントそのものは面白かったのかどうか、微妙でしたが、ミタニン直々のコントとゆーことで、そしてまた局長を見れたということで、感激だ。テレ朝といい、フジといい、なんでこんなにやること大胆なんだ。いや、嬉しいけど。
毎週やってくれたらなー、そしたら毎週見るんだけどなぁ。