スマステ

見ましたよ!えらい豪華出演陣でしたねー♪テレ朝スゲー!!!
一人一人出てくるたんびに、いちいち「OH−♪」と歓声をあげてしまう私。
これで、オダギリジョーがいてくれたら・・(泣)
でもひさしぶりに堺雅人さんが見れて嬉しい!ヒゲにはビックリでしたワ。
香取慎吾くん、一年前の京都行きのVTRと、今回の京都行きのVTRとでは、えらく顔が変わってるのに驚いた。近藤勇を一年間経験したことによる貫禄が顔から滲み出ている?ぶっちゃけ、老けた?ごめん!いやいや、本当にお疲れ様でした!

いよいよ明日ですね!今からもう、どうしていいかわかりません。ソワソワ。


他にも書きたいネタはいっぱいあったんだけどな。「千と千尋の神隠し」や「指輪物語」や「土スタ」の岡田君とか、玉木君の夢を見た!とか(笑)・・ちょっとまとまりそうにないなぁ。