はなまるカフェに堺雅人さん登場!

いやー、朝からそわそわしちゃったわ。
なにせ、前回のハニカミは、ワールドカップ招致ドラマ見て無駄に熱くなっちゃったお陰で、ころっと見逃したものだから、今日は気合入りまくり。

・・で、堺さん、どうしたの?その服!?まさかそれ自前じゃないですよね?(汗)白と黒のふっといストライプのシャツにシルバーのネクタイ。なで肩を強調しまくったそのスタイルに目がくらむ。いや、可愛いんですけどネ。(滝汗)
日焼けしてましたね。どこか行ってきたんですか?想像できないんですが。そして本人も言ってましたが、顔が丸くなってました。っていうよりむくんでましたね。こころなしか目も眠そうで・・。
そんな堺さんの「おめざ」は・・出た!やっぱり冷や汁!(爆)しかも手作り♪調理風景まで放送してくれてすごく嬉しい。私が作るやり方とは違うわー。堺さんのほうがおいしそうでした。
後は、外出準備でアタフタしながら見てたのでうろ覚えなんですが・・
予想してた通り、出ました!苔の写真!(爆)さんざん堺さんがおっしゃってた愛しい苔の全体像を見れたことに、わけもなく感動しちゃったよ。本当に、ただの苔の山だった・・・。実はもうちょっと寄せ植え的な?凝ったものを想像してたんだけどね・・。堺さんらしい、シンプルイズベストなナイス!苔でした。

CM明け、爆笑しながら始まりました。何を話していたのか、気になります。