#2

ストーリーは、例によってノスタルジックバブリートレンディ全開です。過去ドラマやタイタニックのパロの入り具合が結構楽しい。
このドラマ、何が楽しみかって・・伊原剛志のおやじギャグですね。今回は伊原さん、ますます吹っ切れてます。矢田亜希子とホテルに入った後の伊原さんの一連の動きが可笑しいのなんの!矢田ちゃんにひっぱたかれたほっぺを、まるで蚊にでも刺されたかのようにポリポリと掻いて・・思い出しただけでも笑えてきちゃう。
伊原さん、さすがあなたはプロだ。あそこまで臆面もなくぶっ飛ぶことができるなんて尊敬ダ。
・・・伊原さんのシーンが強烈過ぎて、他の場面があんまり思い出せないや。(笑)
そうだ、玉木宏の、ものすごいピンクのセーターに釘付けだったんだ。本人も確かピンク好きなんだよね。確かに、あんなピンクを着こなせるのは玉木しかいないわな。今回は終始イライラしてたね。イヤな奴モードの玉木もなかなか見てて新鮮だ。あの髪型もだんだん見慣れてきた(笑)
今後は玉木演じる日垣がキーパーソンになるらしいのでこれからの展開が楽しみ。