わかば

今日は良かった。朝から泣いちゃった。
今まではわかばが神戸、神戸と騒いでばかりでうざったかったのだが、お母さん@田中裕子の一喝でもって素直に反省し、泣くわかば
うん、このドラマはまともだ。ちょっと変だと思う箇所があっても、こうしてまともな感覚による修正が入るっていうのは見ていて気持ちが良い。このドラマでは、とにかく田中裕子が素晴らしい。きちんと子供離れしていて、自分を持っている母親。普段はひょうひょうとしていてユーモアに富み、怒る時には腹の底から怒る。うじうじした怒り方はしないんだよな。カッコイイ。こういう母親になりたい。
実は、西郷輝彦にも毎日惚れ惚れしている。どっしりと構えた大黒柱。今までむしろ西郷さんは苦手だったのに、こんなに素敵な演技をする人だったのか。カッコイイ!
弟@崎本大海君も上手いんだよなぁ。ドラマ開始当初は、この子暗い・・とか思ってたけど、最近は明るくおどけた振る舞いが多くなってきて、これがめちゃくちゃ可愛い!新選組!の周平@浅利陽介君と並び、演技がお気に入りの少年俳優(?)さんです。