デアデビル

デアデビル [DVD]

デアデビル [DVD]

途中で脱落!アメコミ物でも、アンブレイカブルX-MEN 1,2は、どんでん返しや話の複雑さでもって面白かったのに。もともとベン・アフレックはあまり好みではないし。スパイダーマンと同じテイストの単純なヒーロー物だったが、まだスパイダーマンのほうが楽しめたのは何故だろう?キレがないのにコクもない。爽快感なしってのが痛い。それと、マトリックス以降、ムダにカンフー系戦闘を多用する映画が多すぎる!そういうのやめてください。
ブルズアイを演じてたのがコリン・ファレルだなんて、ちっとも気がつきませんでした(涙)だって、額のダーツの的模様にばっかり目がいっちゃって・・(苦笑)