第1回

なかなか面白かった。導入部分が外国のスキー場ってのもかっこよかったし。テンポもなかなか良い。ってか、月9ドラマ回帰への意気込みがビンビン伝わってきて、内容よりもむしろそっちにばっかり意識がいってしまったけどね^_^;
でもほんと、予想以上に面白くて、一時間があっという間だった。
織田裕二はさすがですね。36歳?なんでいまだにあんなに爽やかなんだ。
矢田亜希子もなかなか上手いと思ったわ。って、私、矢田さんの出てくるドラマあまり見たことなかったのだった。
伊原剛史さんが出てくるとなんかなごむわ〜。おやじギャグ連発なのには驚いちゃったけどね(笑)
森山君もね、可愛いですね、彼は。
玉木君が出てくると心配で心配でドラマそっちのけになっちゃう。今日もビミョーだったなー。とりあえず、髪型は普通に戻してほしい〜。今回は最初の頃はイヤーな役らしいが、本当にイヤーな役だった(笑)。企画を通してもらった後の、織田さんをにらむ表情がかっこよかった!