#40 平助の旅立ち

ぬおー!お出掛け疲れとビールのせいで、放送直前までウタタネしてたものだから、ボーっとした頭に放送内容があまり入っていかなかった。でもわりかし淡々とした回だったようで、助かりました。
なせいか、お幸さんの最期にも泣けなかった。いや、泣く予定はなかったけどね^_^;。でも、優香も予想以上に頑張ってくれたよねー。最期の一筋の涙、良かったよ。おっと、優香はまだ終わっちゃいないんだった。
斎藤さん、先生なんて言われちゃって、こっちがドキドキしちゃうわよ。冬服にチェンジしたのか斎藤さん。なかなかお似合い!立ち姿の時の袴のもたついた感じがイヤに可愛かった。座ったままの後姿の肩幅の広さにうっとり。ポニーテールもいっぱい見れて幸せだったなー。
しかし伊東さん、いい声だよねぇ。いろいろ御陵衛士分離ですか。斎藤さんは平助のことを頼まれたのか。しかし、その約束は守れないのだな。辛いなぁ。
しかし、今回はのんびりした印象が強かった。あと10回だというのに、あれもこれも残ってるのに!とジタバタしそうになった。
うーん、気の入ってない感想になっちゃったな。後日ビデオ見直したら改めて書くかもしれない。