浅間山噴火でテレ朝が映画放送差し替え

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040902-0023.html
近隣の、特に農家の方々にとっては甚大な被害を与えた今回の噴火、お見舞い申し上げます。中規模とはいえ、TVの映像を見てても怖かったです。
でもってこのニュース。ふむふむ、「ボルケーノ」は確かに放送し難いかもしれない。でもまぁ、パニック映画としてはそんなに出来は良くない作品だから諦めもつくってものではないでしょうか。そのかわりに差し替え放送されるのが「L.A.コンフィデンシャル」ってことのほうが嬉しい。この作品大好きなんだ。このときのラッセル・クロウはかっこよかったなぁ。きびきびしててさ。ガイ・ピアースもお気に入りだった。