オマーン撃破!!!!

いやあ、やりましたね!!しかし中東アウェイ戦って心臓に悪い…
途中で同点にされ、ゴートクや細貝が起用されたあたりでは、これは同点で終われば良しとする方向でいくのかとヤキモキしましたが、よくぞ粘ってくれました!交代のカードも結果オーライで良かったです。
それにしても、ゴートク→遠藤→岡崎の、絵に描いたような美しい連携ゴールには惚れ惚れしました。先のフランス戦のゴールと同じくらい痺れた!特にゴートク良かったねぇ〜。清武も代表初ゴールおめでとう〜!ついにですね!
うっちーがケガで出れないのはショックでしたが、酒井ヒロキ、前半はともかく、後半は良い動きでしたねー(なにげにああいうゴリ系は好き♪)

それにしても、公式戦っていつもBSと民放両方で放送されるので、どっちで見るかいつも迷う。そこでいつも両方録画して両方見ちゃう。良い試合だったらどちらかを保存盤にしておくのだ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
その上、今はフィギュアシーズンなものだから、これまた両方録画してしまう。映像は同じものだけど、登場選手がBSの方が多いので。で、お気に入り選手の神演技があったりすると編集保存せずにはいられない。
しかも今期は「結婚しない」「アイアンシェフ」「平清盛」BSでやってる「王様のレストラン」、この辺もダビング待ち番組なので、見る時間も編集する時間もなかなか取れないでいると、あっという間にHDDがパンパンに!いやはや、頑張れ自分!