厚岸方面


カキが食べたくて厚岸へ。まずは愛冠岬。

うっそうとした森を歩くのが楽しい!



森を抜けて遠くに見えるのが愛の鐘。鳴らすと愛が実るんだって♪

北海道の海って新鮮。かすみがかかってます。


鹿さん♪



釧路動物園でアムールトラのココアに会ってきた。タイガは残念でしたね。

アルパカの子ども♪



こーんな霧のため、飛行機が降りられず、その飛行機に乗って帰るはずだったので、必然的に欠航があっけなく決まってしまった。呆然…!

一番早く帰れそうなのが帯広空港だったので、そこに移動して次の日帰ってきました。家族みーんな仕事やら学校やら休みはめになっちゃって。もうこんな余裕の無い行程で旅行にはいくまいと反省です。
北海道も歴史的な残暑だったそうですが、最終日の帯広は20℃。気持ちよかったなぁ〜。帰ってきてから温度差にぐったりな毎日です。まったく、いつまで続くんだろうね、この暑さ(>_<;)

そしてうっかり摩周湖方面の記事をいつの間にか削除してしまったようです(涙目)