来期ドラマ出演情報

増加の一途をたどる“結婚しない”女性たちのリアルな姿を描く大人の女のドラマ フジテレビ10月クール木曜劇場 『結婚しない』

10月はフジの木10ドラマでしたか!
天海さんと菅野さんのW主演というのがなかなか意外!天海さんは好きなので楽しみ。菅野さんとはギルティコンビ再びですか。なんだか複雑だわ〜(汗)「アラウンドフォーティー」やら「トップキャスター」やらが脳裏をよぎりますが、テンポが良くて笑って泣ける、面白いドラマになるといいですね。

玉木宏が演じる工藤純平(32)は、「結婚をする余裕がない男」。
心優しく、人の感情にも敏感で繊細な性格の持ち主。自分のことより人のことを考えてしまい、恋愛にも奥手でなかなか前に進めない。油絵の絵描きを夢見ていたが、うまくいかず、フラワーショップでアルバイト店員をしている。自分ひとりの生活で精一杯なのに、結婚して、他人や家族を養う自信もない。今の、自分では経済的にも精神的にも到底、無理だと思っている。

草男くんか…。このところ男臭い役が続いていたので新鮮です。こういう男子、今多そうだから、共感できるキャラになるかもしれませんね。どうせ恋愛モノならば、思い切り切なく、キュンキュンさせてもらいたいものですが、この3人だと、そういうのあまり想像できない…笑
しかし、名前といい、絵描きといい、「雨鱒の川」を思い出しちゃうわ。