いろんな予告

清盛のHPに出ていた15分予告の、由良とのシーン?での義朝のマジ顔も、清盛とくだまいてる義朝もどちらも素敵でございましたが…
「江」総集編の最後に流れた「平清盛」の1分予告の二番目に流れたヤツにもう釘付け! 常盤とのシーンで玉木@義朝もドアップが一瞬!そして瞬殺〜!渋いやら色っぽいやら。なんといってもあの無精ひげ!早くも義朝のひげを見られるとはねー。感無量。鬼のようにリピりまくって、これだけでもう年越せる!
映像も綺麗で凝っててワクワクします。「龍馬伝」の予告を初めて見た時を思い出します。
というわけで、とりあえず今年はこれで書き納めかも。皆様、お世話になりました。良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m


新年早々にはこちらの本もお忘れなきよう〜

武門源氏の血脈 - 為義から義経まで

武門源氏の血脈 - 為義から義経まで


MORE (モア) 2012年 02月号

MORE (モア) 2012年 02月号

CLASSY. (クラッシィ) 2012年 02月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2012年 02月号 [雑誌]