ザ・テレビジョン

清盛&義朝の競べ馬記事が出ていると聞いて♪ 
平清盛」で玉木宏が武者姿を初公開!松山と失格ギリギリのガチンコ競争!
*ネタバレ注意*
うわー!これはかっこいい!これは買わずにいられない。お題もまたソソルのですね。“武者姿”に、じーーーーん(感涙)つくづくこの勇士での初公開で良かったー。思えば龍馬の“花をめでる龍馬”という初出しは…(遠い目)
写真もWEBで見た画像よりも迫力と臨場感があって素敵です。鞭で目的地を指している写真も凛々しくてクール。この時の松ケン清盛の表情がなんか可愛い(笑)
ダンディーな声での「はっ!」と馬を鼓舞する声早く聞きたい!清盛さんの斜めってる乗り方、やはり話題に出てますね。松山さんの研究の結果の荒くれたダイナミックな乗り方なんでしょうね。割と正統派の義朝と規格外な清盛の乗馬姿、個性が出てていいです。