岡田将生@頼朝、初披露

岡田将生の“頼朝”初公開 大河『平清盛』初回放送日も決定
岡田将生 史上最年少「頼朝」に“アゲアゲ”
岡田くんの頼朝の扮装初公開ですねー! いい感じです! これは挙兵時の壮年頼朝でしょうか。なにせ岡田君が若すぎるので、30代の頼朝はどうなっちゃうのかなーとドキドキしてましたが、普通にカッコイイオジサマになってる〜〜♪ いい具合に汚されて綺麗過ぎる顔立ちが中和されて、男臭くなってて、頼朝かっこえー! なんでだか頼朝はクールでいい男ってイメージが刷り込まれてるので、ちゃんと踏襲されてて安心してしまいました。岡田君て意外と首太いんですね。首太い男性好きです♪ 肩幅もあるし背も高いので、けっこう貫禄出せてるんじゃないかな。既に「清盛」の世界観にしっくりなじんでいるのが素晴らしい。太刀を天につきあげてエイエイオーしてる図に萌え〜! しっかり汚いし、コーンスターチさんは大活躍してるし、柘植さん節炸裂してますねー。むさくるしい男達、大歓迎です。中井貴一さんや大東俊介さんのブログでも扮装公開されてましたが、二人ともかっこいいです。中井さんの言う“男のドラマ”にテンションあがります。
初回放送日は1月8日、73分の拡大版だそうです。