今日はめざましライブ

お天気が限りなくヤバイですね。持ってるチケットは確実に屋根の外のゾーンなので〜。降るなら終わってからにして欲しいですが、無理だろうなぁ。対策はしっかりしていかなくちゃね。ああ、準備しなくては。
行けるとは思ってなかっためざましライブ。たまたま休みを取りやすい時期だったダンナが休んでくれたおかげでゆっくり行ってくることができます。普段なら平日に休みなんてあり得ないことだもんね。ありがとう!ダンナ!夕ご飯よろしくね〜。しょっちゅう休日出勤だったり、この先単身赴任が待ってたりするけど、日曜のZEPPの日も休んでくれて、ありがとう!本当はCCも行きたかったけど、さすがに遠慮しました。来週は赴任先の住まいの下見に付き合ってきます〜。