祝!クランクイン

遅ればせながら、『平清盛』クランクインおめでとうございます!玉木くんも月曜からインした模様?待ちに待ったクランクイン。これから1月にかけて、少しずつ情報が小出しにされるのを追うのもまた醍醐味のひとつですね。最近バタバタしてていまいち情報追えてないのですが、今作品もコーンスターチが使われてるとか。適量だったら効果的な画になるけど、多すぎるのは萎えるので、どうかほどほどにお願いしたいです。やっぱり『龍馬伝』的な映像になるのかなぁ〜。ある意味『伝』は大河に革命を起こした感があるけど、『清盛』ではさらに進化していてほしいです。荒々しさと雅(みやび)の両立が見たい!さっそく馬もいるようですね!わくわく!
そういえば、今週26日は清盛のお披露目があるんでしたね。めっちゃ楽しみです。玉木義朝さんのお披露目ってのはいつになるんでしょうか??


そしてこの日はめざましライヴですね。なんとか行けそうなので思い切って行ってきます。お台場は2007年お台場冒険王の「のだめカンタービレ クラシック講座」以来です。千秋としての声を初めて大音声で、しかも360°の音響で体感できて、思わず鳥肌立った覚えが。大画面なだけにサントリーホールの公演シーンでは観客席でエキしてる自分が見えてしまって、こっぱずかしくなったり…懐かしいです。冒険王の時もめちゃくちゃ暑かったですが、26日は今のところ「曇り時々晴れ31℃」の予想ですね。曇りだったらありがたいんだけどな〜。
そして28日にはお誘いいただいたお陰で初ZEPPです。ありがたいやら心強いやら!しっかり食べてしっかり寝て備えないとすぐ貧血起こす自分(汗)。気をつけなくてはー。