馬とか朝イチとか

神戸も舞台に! NHK大河ドラマ「平清盛」市長×プロデューサー対談
清盛と義朝の競い馬シーンにwktk!まさにライバル関係を判りやすい形で表現してくれるんですね。普通に考えれば関東武者の義朝が勝ちそうだけど、ドラマでは主人公に負けるんでしょうかね、やっぱ?それとも義朝に負けて奮起する清盛という図もアリ?どちらでもいいから想像のつかない展開を希望♪勝負の行方が今から楽しみ〜。

その玉木宏さんは、平日は馬?坐骨から出血中?すごく頑張ってらっしゃいますねー。痛いだろうなぁ(泣)でも、痛いところ申し訳ないけど、こういう頑張ってるお話を聞くのは本当にファン冥利に尽きるし、テンションあがります。どうか怪我のないように、なむなむ。

松山ケンイチさんの「朝イチ」見ました。12歳からを演じるんですね。ギリギリセーフな感じ!?清盛のために髪を伸ばしてるということは、福山さんの龍馬方式でいくんでしょうかね。日サロにも通ってるというし、一時から見たら痩せましたねー。でも「体作ってるんですか?」(ウロ覚え)と聞かれ、「ただ太ってるだけ」とかなんとか言ってた。松山さんはオモロイ(笑) 松山さんも大河ドラマを楽しみにしていて準備も沢山している様子です。楽しみにしていますよー!