U17W杯すっげー!

次はブラジル撃破だ!U―17 6発爆勝でベスト8進出
今、一番楽しみなのがコレですわー。予選1位通過の日本が、決勝トーナメントで早速ニュージーランドに6-0で大勝!見ててすっごく楽しい試合だった。フランス戦、アルゼンチン戦、そしてニュージーランド戦、見るたびに強く上手くなってってる気がする。こんなにスムーズなパスサッカーってサッカーに詳しくない自分にはすごく新鮮で刺激的だった。この年代の男の子の成長ってスゴイのねー。過去2戦では辛口で慎重な解説が多かった風間さんも、さすがに昨日は褒めてましたねー。いやー将来楽しみな「94ジャパン」です。数年後に、今大会の録画を見返すとめっちゃ面白いかもしれないな。
次はいよいよブラジル戦。これまでのようなわけにはいかないかもしれませんが、自信を持って臨んで欲しいです。ちゃんと放送してくれるよね?フジテレビNEXTは見れないので、BSでの緊急放送どうかよろしく頼みます。