地震2

足止めをくらっていたダンナは、大江戸線でなんとか会社にたどり着き、その後、帰りの電車が動き始めたので、3時半頃家に辿り着いたようです。
それにしても、大変なことになってしまいましたね。被害が甚大な地域の方々のご無事をお祈りしております。
なんか…立っているとずっと揺れているような、そんな感覚が抜けません。おっと、また余震だ。
なんとか電話も携帯も回復したようですが、今日予定されていた私事の行事は全てキャンセルになりました。ぐったり疲れたので、正直ありがたいです。マンションのエレベーターも停止していたので、階段の上り下りだけでも足がパンパンです。
今夜の『砂の器』は残念でした。でも仕方がありません。こんなことになるとは、夢にも思いませんでした。なんとかこれ以上大きな余震が来ませんように。被害が拡大しませんように。