スポット&ワイスク

渋い顔してため息つく玉木吉村バージョンと、泣いてる玉木吉村バージョンのスポットがたくさん流れるようになりましたね。
15秒予告でも涙目だなぁ…とは思ってたけど、あんなにがっつり泣いてるとは思わなかった。涙が一筋綺麗に流れてる。鼻まですすってる。ちょっと心がザワザワしてしまうんですが。あんまり泣かないでくれよん。のだめを思い出しちゃうじゃないか。
そして今日はワイドスクランブルの活字ナビで、中日スポーツの記事が紹介された。
清張「砂の器」で成長 玉木宏
メイキングではなく、本放送の一部らしき映像まじえて40秒ほど。荘厳な音楽。
取調室での吉村の鋭い目線に痺れた!凄みがもぉ〜半端無いです。めっちゃ存在感を放ってます。真島刑事の時も似た表情は見られたけれど、でも真島とは全然違う。もうすっかり、吉村という人物を生きているんだなぁと実感させるような一瞬でした。
あと、顔は隠れてしまってたけど、捜査会議で、ホワイトボードの前で事件の状況説明をしてるらしいシーン。上着を脱いでワイシャツとベスト姿。体格の良さにドキドキしてしまいました〜