公式HP&TV LIFE&TVぴあ

砂の器 公式サイト
テレ朝のSPドラマのTOPページって、独特ですよね。前時代的っつーか劇画チックというか、ドバーーーン!って感じ?『敵は本能寺にあり』のTOPページも異様に熱い雰囲気で、御屋形様の強面なカメラ目線が忘れられません。

中谷美紀さんのコメント。「犯人とある種表裏一体である吉村」という言葉にテンション高まる〜。
フォトギャラリーの操車場のシーンでの、玉木@吉村刑事の眉間のしわが素敵。
お遍路エピもちゃんと入ってるんですね。和賀子役は誰だろう。
女優陣がどなたも美しくて嬉しい〜。中谷さんはもとより、加藤あいさんも綺麗。当時のお嬢様のリッチ感が出てて、ファッションも楽しめそう。紺野まひるさんも出るんですよね。wakuwaku!


TV LIFEとTVぴあの記事も、1Pずつですがとても良かったです。服装は既出のスーツ姿ですが、インタビューがどちらも充実しており、かつ内容も微妙にかぶってない部分が多い。
グラビアはLIFEの方が好みだな。陰影を効かせた顔のアップで、何とも言えぬ哀感と決意が垣間見える表情。すっかり吉村ですね。
その他12、13日の番組表の解説欄にもストーリーが少し載ってますね。だんだんドラマの展開と雰囲気が分かってきましたね〜。
インタビューでは、“飢餓感”“眼光鋭く”と、嬉しいフレーズが。クライマックスのとあるシーンについても少し言及されてます。読んでしまうと早く観たくなること必至。