殴者

先日、『殴者』久々に観ました。楽しんごちゃんがどこに出てるのかを確認するために!篠井さんの横とか後ろにちょこちょこと映ってましたね。
で、案の定、『殴者』の世界にどっぷり浸って、最後まで見入ってしまった。やっぱこの映画すごく好きだわ〜。寡黙で動き重視という少年漫画的な部分と、やたら印象的な映像美のコラボがたまらない。そこに注入される、閉じられた世界の愛憎劇。シンプルなのに奥深いです。
暗雷@玉木宏の徹底的な冷たい眼差しは最強!ビジュアルだけなら玉木作品中で一番好きかも。刺すような鋭い眼差しの時の、眉と目の角度とバランスがたまらなく好きなんだと気がついた。
過去感想

殴者 [DVD]

殴者 [DVD]