連ドラ出演決定!

過去の冤罪を晴らすため、心美しきその女は、復讐の鬼と化す…。
来期のフジの火曜10時ですね。初の刑事役。
しかもキャリアで“才覚に溢れた切れ者で、仕事も手堅く、幹部候補として将来を嘱望されていた。”これだけでもおいしいのに、ミスが原因で落ちぶれ、くすぶり、生きる意味を失って…か。
くー、たまらん。暗い瞳をたくさん拝めそうだ。
真島の設定にちょっぴり「ゴンゾウ」を思い出したが、あそこまでミステリにはならないだろうな。サスペンスが勝つ感じかな?
まぁ“それぞれの想いが交差し、やがて驚愕の真実へと辿りつく愛とミステリー”とあるから、とことんミステリ&サスペンスしてほしいな。
あと、ストーリー読んでなぜか『砦なき者』も思い出した。あれくらい見ごたえあったら何も言うことは無いのだが欲張りすぎるのはやめよう。
にしても、キャスト陣がいいですね〜。大人な役者さんばっかで嬉しい。
脚本の相沢友子氏も嬉しい。良い脚本を期待してますよ。
本当に、この手の陰のある役柄が本当に似合う俳優さんなのに、連ドラではなかなか来なかったもんね。こんどこそシリアスど真ん中でありますように。