2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会

ああ、このカテ使うの久しぶり!(◇な鈴木選手元気かな〜?)
日本本当に頑張ってますね!観るまでは、今大会は諦めていたのに、日本チーム変わったね〜!WCの時だけのニワカサポーターなので大きな事は言えませんが、カメルーン戦でのガチガチに堅い守りには本当に驚きました。今までのような観ていてイライラしてしまうストレスを全く感じさせない。本当に驚いた。オランダ戦ではさらに善戦してくれましたね。0-1は本当に上出来。第3戦までGL突破の可能性を残してくれるとは正直思ってなかったので、今回のWCは楽しくて仕方ない。おかげで毎日寝不足です。明日深夜のデンマーク戦楽しみですね!