謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。この年末年始は、家族がインフルにやられてしまい、帰省もできずに思いがけなくのんびりとしたお正月になってしまいました。のだめも結局まだ2回目行けてません。今度行けるのは何時かなぁ〜いつまでやっててくれるのかなぁ〜。
そうそう、今年の玉木カレンダー楽しいね〜。一個しか買ってないので破るのに躊躇しちゃいましたが、せっかくの日めくりカレンダー、使わないともったいないもんね。毎日違う玉木宏に会える幸せは格別です。ところどころに入ってる落書きが楽しい!

amarena ( アマレーナ ) 2010年 03月号 [雑誌]

amarena ( アマレーナ ) 2010年 03月号 [雑誌]

インタビュー有。どんな雑誌?
[rakuten:auc-hkking:10000520:detail]
Esquire」もう発売されてるんですね〜。注文迷ってます。でも表紙かっこよすぎでしょ!!