LJとTVJapanとラン・ラン

本屋にて「Location Japan」を立ち読み。表紙と、いったい何頭身あるんだぁー!な全身写真には惹かれたものの、インタビューの「これでもうベト7を…」の箇所にジーンときたものの、どういうわけか買ってきたのは「TVJapan」のみ。どうやらソファの前に座る玉木宏の不敵な笑みに負けた模様。のだめ樹里と玉木千秋の腕組みツーショットも決まってたしね〜。が、しかし、ロケーションジャパンを買わなかったのは後で後悔するかもな。ビックリしたことに、アマゾンでももう取り扱いできないってなってるし〜。また本屋行ってみて、なかったら潔く諦めよう。

今朝のめざましで、いきなりのだめのニュースが入ってビックリでした。
12月19日公開の映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」に世界最高のピアニストが参加!
映画での“のだめ”の劇中ピアノ演奏に、世界最高峰のピアニスト「ラン・ラン」が参加し、奇跡のコラボレーションが実現!ですと。すごいねぇ。ラン・ランって北京五輪開会式で弾いてた方ですね。

Clubism (クラビズム) 2009年 12月号 [雑誌]

Clubism (クラビズム) 2009年 12月号 [雑誌]

金沢倶楽部というのは発行社名で「Clubism」のことだと思うが未確認。インタビュー有
with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]

購入はインタビューと写真次第ですかねぇ。
小学五年生 2010年 01月号 [雑誌]

小学五年生 2010年 01月号 [雑誌]

表紙&インタ。昔、このシリーズ大好きだったなぁ〜。もうすぐ休刊なんでしたっけ?記念に買おうかしら
25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 01月号 [雑誌]

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 01月号 [雑誌]

玉木宏さんがナビゲートするパリコレ。
In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

インタビュー。

その他
11/11〜「週刊ザテレビジョン」5回連載 インタビュー
 立ち読みでとりあえずは乗り切る!
11/25 「EARTH MAGAZINE」 表紙&インタビュー
 初耳と思ったら、EARTHという美容室で配布されてるフリーペーパーなんですね。近所にもいくつか店があるようですが…うーーん、どうやってもらいに行こう。悩むー
11/28 「Esquire 香港版」
表紙&のだめ特集 んんー、これまた入手困難な!(既に諦めモード)
12/3 「ぴあ」インタ
12/9 「TV LIFE」インタ
12/9 「TVガイド」関連記事