昨日の映像&覚書

だめだ。昨日の映像が頭から離れません。今日もあの逆光玉木をリピしまくりながら萌えころがってます。しかしすんごいシチュエーションだったよねぇ。政府の要人のお歴々が居並ぶ背後に寡黙に立つ謎の(おい!)黒スーツ男って。本物の映像は映画よりも奇なり。あの眼光の鋭さと微動だにしない直立不動っぷりが、SPか、はたまた紛れ込んだ殺し屋ですかってな妄想を抱かせます。くー、両方見たい!

さーて、まだまだ出るわさ!

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 12月号 [雑誌]

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 12月号 [雑誌]

明日発売ですね。表紙が千秋!→ロケーションジャパン
しかし、ここんとこの千秋仕様のビジュアルはすんごく好きだわ。SPの時よりも好き。お肉も戻りつつあるのかな?と、昨日の姿を拝見して思った。
『TV Japan』(インタビュー有)も明日ですね。

オトナファミ 2010 January 2009年 12/24号 [雑誌]

オトナファミ 2010 January 2009年 12/24号 [雑誌]

これは表紙が上野樹里玉木宏オトナファミBLOG
中合わせっっぷりが素敵だ。上野玉木インタ有
JUNON ( ジュノン ) 2010年 01月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2010年 01月号 [雑誌]

「映画版のだめのツボ」JUNONののだめ記事って細かくて多彩だからけっこう好き。