あと4日

日舞台挨拶付チケット、ついつい買ってしまいました。もともと出不精なうえに、13日は早朝からバタバタしそうな用事が入っていたため、チケ取りなんて考えてなかったのに。でも詳細をじっくり見てたら、昼ならなんとか行けそうな気がだんだんしてきちゃって、夜までにはすっかりその気になっちゃって。いざ、2回目の上映分に狙いを絞ってみたら、15分かかったが無事ゲット!PCからのアクセスオンリーでしたが、携帯も使っとけば楽だったのかとあとから考えた。でも、かぶりつきとまではいかなくても、まずまずの席が取れたので運が良かったです。マダガスカル2の時にチケ取り手順を一度やっといたのも大きかったかも。それからというもの、連日の深夜のオリオン特別番組も、次の日まで我慢できずにリアルタイムで見ちゃったりして、寝不足でヘロヘロな今日この頃。でもやっと、待ちに待った『真夏のオリオン』が見れるのだと思うとテンションあがってまいりました。