食わず嫌い王決定戦

やっぱ、お相手が外国の方というのは無茶ぶりすぎではー?と思わせるノリで始まった今回の食わず嫌い。皆さん微妙にテンション低く、何を話して良いのか困っている様子。しかも人気女優さんということで、VIP扱いしなくてはーみたいな。見ていてちょっと辛かったゾ(汗)しかも女優さんの顔にかかる髪が気になって気になって、若干イラッとしてしまったのでした。
でもそんな空気の中、皆さんの期待通りに玉木さんの罰ゲームとなり(笑)、玉木さんは予想をはるかに上回る場外ホームランをかっ飛ばしてくださいました!凄かったよ!なんて芸達者なんだ!あれはあれですね。ピンピン君で腹話術してしまった時のヘリウム声ですね!しかーも、本来の低音ボイスとのデュエットというのがまたナイスアイデア!素晴らしすぎ!最後にの目隠しでの「わたしぬすんでないですよ」までいとも簡単にやってのけるとは!恐るべし、玉木宏