#2

なんだかあわただしくてなかなかリピできないんですが〜(泣)
でも初回より2話の方が面白かった!テンポがいいので1時間があっという間ですね。
うさたんのキャラはいかにも等身大って感じで好感が持てます。一番ツボなのは、玉木宏の口からエロいセリフがぽんぽん飛び出すとこだったりして。今までそういうあけすけな役柄って、意外と無かったもんねぇ。29歳の男ならではのタイムリーな役柄を見られるのはラッキーなことであります。
一番好きなセリフは、「今頃、スッポンが・・・」でした。言い回しの抑揚、表情、仕草が絶妙〜(笑)
あと、「オレは首になっても何かで生きていけるから」がかっこよかったなぁ。アイアイに対してのセリフですが、さりげない優しさと、意外なたくましさが内包されてる。野島さんが玉木さんに会って感じたという意外で骨太、ハングリーという印象がこの辺のうさたん像に生かされてたりするのかも、と想像してしまいました。
このセリフに限らず、うさたんは、基本ヘタレなんだけど、実はしっかり大人っぽかったり、男臭かったり、セクシーだったりするんだよね。そこらへんに胸がキュンキュンしてしまいます。