ブランチ&ラブシャナビ&チャンネルロック

どうも放送に地域差があるようですね。全国放送のドラマの番宣なのに一体何故?まだ1回半づつしか見てないけど、ざっと感想です。3番組が記憶の中で一緒くたになってるので、シーン放送番組違いあるかもしれない・・(ネタバレ注意)

  • 「王様のブランチ」・・渋めの青の革ジャンにうさたんヘアで颯爽と登場。ずいぶん日焼けも取れた様子でキラキラしてました。正直途中のデートメーカー(脳内メーカーみたいなヤツ)はいまいちつまらなかったけど、メインタイトルのイメージカットが見れたのが嬉しかった!黒尽くめの8人がスタイリッシュでかっこいい。想像してたよりもよりCGチックに作りこまれていたけれど、走りながらでかいトランプをバチンと叩いて回すうさたんがかっこいいー。
  • ラブシャッフルナビ」・・盛りだくさんでえらい見ごたえあった!特に、玉木専用メイキング集でのビリヤード・スキー場・シンクロ撮影シーンが最高。ビリヤードも難しい技をしっかり決めて、なかなかお上手。スキー場でスコップを使ってそり遊び。どこまでもすべっていっちゃうのが可愛い。スキー場では大好物のデコ出しソフトオールバックだったのに、ドラマのシーンではニット帽をかぶってしまってるのが残念だわ。そしてそして、シンクロには感動したなー。水の中の玉木くんは本当に素晴らしいっす。潜水もシンクロも実にお見事。水中倒立やらV字開脚しながら沈む際の足の形の綺麗さに惚れ惚れ。しっかり筋肉ついた太ももと、すらりと伸びたすねが実に綺麗。WB佐藤好きにはたまらないものがありましたねー。マンション内にプールがあるという設定万歳!この先何度もプールシーンがあると嬉しいんだけどなー。
  • 「チャンネルロック」・・白いシャツに黒系ベストにチェンジ。ブランチ時よりこっちの方が広い肩幅を堪能できて好み。女子アナ達の進行がグダグダでしたが、かえってそれも面白かったかも。チャンネルロックのポーズがテキトーな香里奈に「おいっ!」って突っ込むのがツボ。プールに入ってるうさたんが、プールサイドに立つアイアイの手を取って無理やりプールに落とすシーンに、訳も無く萌えまくってしまった。その後の濡れてオールバックになった姿で満面の笑顔というのにもやられた。10回くらいリピってしまった。