「女性自身」記事

出たっ!眼光鋭い玉木龍馬!こんなドUPカラーで来るとは。しかも寺田屋事件だ。これこれ、これが見たかったんです。『MW』といい龍馬といい、“玉木に拳銃”の組み合わせ、なんて似合うんだ!予想以上のはまり具合です。やはり鋭角的になって野性味を増した顔立ちのせいか?おでこ!目ヂカラ!くー、たまらん。既出の玉木龍馬の写真でもダントツのベストショットだな。
先日の薩摩藩のほうの寺田屋事件では、的場さんは熱演されていましたが、いかんせん、やはり『篤姫』バージョンの殺陣シーンは物足りなかった。そういう方針というのなら今更かもしれないが、やはり願わずにいられない。龍馬寺田屋シーンは、どうか、緊迫感あふれる迫力あるものに仕上げて欲しい。そして男龍馬の土佐弁雄たけびが聞けたら言うことないっす。