その後

遅ればせながら、オリコンによる詳しいニュース。若い共演者が増えてる!
玉木宏、『真夏のオリオン』で戦争映画に初出演
あーあ、早く見たいのう。せめて『ローレライ』のサイトでも見て、雰囲気つかんどこうと思ったら、もう公式サイトは無くなってるのね。残念。当時のニュースはこれくらいしかなかった。
原作の方が面白かったのは山々ですが、先に読んでいたのだから仕方あるまい。でもま、この映画の白軍服士官達はかっこよかった。艦長役所さんもかっこよかった(やっぱり少佐階級!)。でかいスクリーンで見た潜水艦伊507はけっこう迫力あった。CGド満載だったが、SFファンタジー入ってたが、ガンダム入ってたが、娯楽性はばっちり、泣きもばっちり入っているので、そこそこ楽しめた。『真夏のオリオン』は、あそこまで派手な映画にはならないとは思いますが、撮影の様子が伺えるのはいつになるのかなあ。一体どこまでやってくれるんじゃろ。福井さんや監督のインタビューを早く聞きたい。吉田さんブログにも玉木さんのセリフがちらっと載ってますね。イーグルの時同様、チラチラと裏話載せてくれると嬉しいな。