今期ドラマ

今期ドラマ、気がついたらけっこう見ちゃってるかも。

  • 「ROOKIES (ルーキーズ)」―凄い良かった〜。こういう熱くて臭いドラマって久しぶり。特に生徒達の演技がものすごくいいです。市原くん、なんだかすっごくかっこよくなっててビックリした。髪型のせいかのう?市原くんがアップになるたびに見とれてしまってる。背が低いのがつくづく惜しい・・。城田くんもすごい迫力ですねー。あの神楽坂くんと同一人物とは到底思えないよ。金髪にしたせいか、いちだんと透明感あふれる顔立ちにみなぎる狂気がたまらん。でもって小出くんは可愛いし、上手くなったねー。佐藤隆太は私とは相性合わないのかな・・平蔵も苦手だったし、今回も正直まだぴんとこないです。原作未読だし、ドラマの予備知識なしで見たせいか、懐かしい野球選手の名前が次々出てきたり、本物の川藤が出たりしたのに大受けです。
  • 絶対彼氏」―家族が見たがるので仕方ない。でも意外と面白かった。もこみちのロボットはこれははまり役すぎる〜。相武ちゃんももこみちも苦手だったけど、この分だと見てしまいそう。佐々木さんは相変わらず素敵ですし。
  • Around40」―地味〜に面白い。結婚できない男の女性版って感じ。いつもながら天海さんは見ていて気持ちがいいのよね。さて、「ぶちょお」でずいぶん苦手意識は薄れたとはいえ、まだまだ自分的に懸念材料だった藤木さんですが・・。どうしてどうして、藤木さんのエコ男っぷりが面白い。早くも天海さんと藤木さん、とっととくっついちゃえーと思ってる自分がいる。
  • ラスト・フレンズ」―毎回怖いっす。でも目が離せません。2話は1話より見やすくなって、ますます面白くなってきました。


気に入ってる順でいうとこんな感じ。ルーキーズ>ラスフレ>アラフォー>絶対彼氏
「猟奇的」は録画してまだ見てない。どうなんでしょうね。